お祭り♪

こんにちは♪ジョイマンです(^^)

一昨日から盛岡さんさも始まりましたね♪

お祭りがあると夏!!って感じがします(^∀^)

今週末には北上のお祭りもありますし、

みなさん夏を満喫しましょぉー!!

今日紹介するのはこちら☆★

本日のお昼に出ました『おまかせ膳』です♪

今日のは2100円です(^^)

ジョイマンは右上に乗っております、

加茂なすの鶏あんかけがすごく食べたいです!!(笑)

おいしそうですよね〜♪

ちなみにご飯はまぐろちらしでした★☆

おまかせ膳は予約が必要ですが、

お客様のご予算に応じて作れますので

お気軽にご相談ください!!

では、また次回〜♪(^^)