昨日のブログ…

誰だろう…

って思ってる方います?

たぶん、まっつんでしょう(笑)

みなさん北上のお祭りは満喫しましたでしょうか?(^^ゞ

わたくし、ジョイマンも昨日の花火は見に行っちゃいました〜♪

相変わらず小さいので人混みは大変でしたが(笑)

キレイな花火でしたね(^^)/\(^^)


さて、今日は肉的な物を紹介しましょうか☆

北上人ならばこれを食べないでどうする!!

きたかみ牛の鉄板焼

2940円ですわ〜☆★

言ってる本人もまだ未体験ですが(笑)

なんとキレイな色でしょう(*´д`*)

これを自分でじゅーじゅーしながら食べるわけです♪

美味しくないわけありません!!

前沢牛にも勝るとも劣らない肉質をぜひぜひお試しくださいませ\(^^)/