勝利☆

 こんにちはーー!!!トムリンですっ。
 早速ですが、皆さんっ♪
 昨日マッドドラマーさん
 もブログに書いてありましたが〜

 ワールドカップ!!!!
 ☆日本 対 カメルーン戦☆
 
 皆さんはご覧に
 なりましたかっっ!?
 
 前半戦、本田選手がゴール
 をきめた瞬間!!!
 わたくし・・・とても嬉しくて
 飛び跳ねました(笑)
 それにしても!!!
 本田選手カッコイイィーー\(^3^)/♪

 素晴らしい戦いでしたね!!!

 次も勝利だ!!!頑張れ!!!日本!!!


 とここで終わってしまったら,
 怒られちゃうので(笑)

 今週から新しくなったランチメニュー
 の舞子弁当について紹介します☆

 今週から変わったのは1段目の
 週変わりのご飯です!!
 (2段目は先日ジョイマンさんが
 紹介していたのでそちらをご覧ください♪笑)


 今週のご飯は
 『鯵の叩きの山菜ちらし』です。

(写真では右です!)

 ワラビ,みずのこぶ,大葉,茗荷などが
 鯵と混ざったちらしになっています♪
 味はついていますが、薄いと感じた
 方はお好みでお醤油をかけて
 お召し上がりください!!

 それでは皆さん♪
 是非舞子弁当を食べにきくすい
 にお越しくださーい(´∀`)/″