こんばんは!

マッドドラマーです!!

なにやら、蒸っし蒸っししてまいりましたね!

この調子で虫様方も、むっしむっしなさるのではないでしょうか?

いやいやいやいや、

想像しましたら、えらいことになってしまいます(><)

今日は23時から、ワールドカップ、日本対カメルーンですね!!

是非勝利して頂きたいです!!

さて、北上店の入り口のお花が代わりました!

トルコキキョウとレースフラワーです!

トルコキキョウの花言葉
・優美
・希望
・変わらぬ愛
レースフラワーの花言葉
・可憐な心
・細やかな愛情
・感謝

です!

とても綺麗ですので、いらっしゃった際には是非愛でてくださいませ!!

トルコキキョウの変わらぬ愛。

私もそうあり続けたいと思っています!

恋もまだですけれど(笑)orz