夏といえば・・・

kitakami-kikusui2010-06-13

こんにちは、アカです。今日も暑いですね〜梅雨入りも近いみたいなので皆さん体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいね☆さて今日は夏といえば・・・生ビール!
ということで、ただ今予約受付中の「生ビールご宴会パック」のご紹介。
コースは¥3500と¥4000の2つどちらも飲み放題つきです。気になる内容は、
○¥3500コース
 ・とりあえず(枝豆)
 ・スルメ烏賊一杯仕立て
 ・白百合ポークの空揚 夏の薬味と山椒風味
 ・太刀魚梅紫蘇チリソース掛
 ・牛の冷しゃぶ 赤のソースと黄色のソース
 ・冷やし米粉

○¥4000コース
 ・とりあえず(胡瓜の醤油漬・枝豆)
 ・スルメ烏賊一杯仕立
 ・白百合ポークの空揚 夏の薬味と山椒風味
 ・太刀魚梅紫蘇チリソース掛
 ・モツ煮込み
 ・牛と冷しゃぶ 赤のソースと黄色のソース
 ・冷やし米粉
です。
期間は6月15日から8月31日まで、3名様よりご予約承っております。

ジョッキをキンキンに冷やしてお待ちしてます!