こんにちわっ♪

どうも〜♪ジョイマンです(^U^)

本日の写真は、今週のお花〜★☆

●ひめりんご

●さざんか

●きく

でございます♪

いつもお花屋さんが活けてくれたお花はきれいですね♪(´∀`)

ちなみにひめりんごですが、食べてもあまり美味しくありません(笑)

それを知らずに今日食べた人がいましたが・・・・(笑)


案の定、

「うぇ!美味しくない(TへT;)」

と、渋い顔をしておりました(笑)


さて、明日で北上店のスタッフが一人辞めてしまいます↓↓

非常に寂しい(;ω;)

年が一緒ということもあり、仕事のことや恋の話などなどなど・・・

いっぱい話したなぁ(´ω`)

入って9ヶ月のあたしですが、いろんなことを教えてもらったなぁと思ってます♪

辞めても絶対メールして遊ぶもんね!!

と、一人で思っております(笑)

その子に負けないようにあたしも頑張って働くぞぉ〜(^皿^)

以上、ジョイマンでした!!