kitakami-kikusui2009-10-15

 こんばんは★☆もげです!!!さすがのもげも若干体調崩し気味な今日この頃。。。。外は秋晴れでしたね!どこかに行きたいくらいで、なんか体調も良くなった気分(>ω<)気分だけですが。。。
 

皆様にお知らせがあります!なんと今日で2号さんが退社します。2号さんがいなくなるなんてかなり寂しいです↓↓OPENからずっと居る方なので、すごく北上店の事を知り尽くしてるだけに残念です。もげも入ったばかりのとき、とてもとても御世話になってるので寂しくて寂しくて。。。
でもずっとそんなことも言ってられないので、2号さんがたまぁにやってきたときにがっかりさせないように頑張っていきたいと思います!!



今日の1枚は、釜飯膳です。秋の味覚がたっぷり入った釜飯なので、ぜひ一度お試しあれ☆