こんにちは(^v^)/

 こんにちは。teru-booです。

 本日は今外雨のようですね・・・

 稲刈りの時期なので農家の方々には雨降りは

大変ですよね。
 
 ちなみに本日は娘の誕生日なんです。

夜皆でお祝いをするんですがまだ模索中で

迷っています。

 皆様のご家族、またはお友達の中でお誕生日の

方いらっしゃいませんか?そして・・・

 私みたいに迷っていらっしゃったらその時は

きくすいにお越し下さいませんか??

 素敵なサプライズが待っているかも知れません。

(内容は当日のお楽しみですが・・・)

是非、特別なよき日を良い思い出の1ページに

なりますようスタッフ一同頑張らせて頂きます。

心よりお待ちしております。

 以上、teru-booでした。