こんばんは!

ゆっ金豚です。


今日は1日中、どしゃ降りでしたね‥



雨の中お越し頂きまして、本当にありがとうございます!!


本格的に寒くなってきたので、温かいお鍋系のご注文がたくさん入るようになってきました。


たっくさん食べたい!

でも美容・健康・ダイエットには常に気を配りたい!!


きくすいは、そんな皆様の期待にも、お答えしちゃいます!


その名も

『コラーゲンボール』
105円 税込

一日に必要とされる量の約半分を摂取できます!

自然にとけて、味も変わらないので、お好みのお鍋や汁物に入れてお楽しみ下さい!!

次の日のお肌が楽しみになっちゃいますねヾ(^▽^)ノ




話は変わりますが、私ゆっ金豚は12月より、きくすい本店で働くことが決まりました☆

またまた着物で働かせていただきます!


本店の方でも、よろしくお願い致します。


ゆっ金豚でした(=°ω°=)