是非ともあした!!

 こんにちは、磯の香り♂ですっ。
本日は、大変よいお天気に恵まれ、店内も賑わいました。
いつものことながら、ご来店ありがとうございました!!
真っ赤に染まったもみじも、今日は心なしか気持ちよさそうに、ハラハラと舞っておりました。
 明日は、寒いそうなのでみなさま風邪を引かないように、どうぞお気をつけくださいませ・・・

 このブログでも、何度もお伝えしておりますが、当店の大人気商品「二子芋のプリン」は11月いっぱいまでの販売となります。ということは・・・明日がプリンをご賞味いただける最終日なのでございます!

 明日、足を運んでくださるお客様には「召し上がっていただきたい」という気持ちが伝わるように、私ども一生懸命おすすめさせていただきます!!
 (実は、あたくし磯の香り♂も昨日お客さんになりすまして、プリンを食べにきたのです・・・)
 最初の、1口目でフワーッと口全体においしさがひろがります。
是非明日、食べにいらしてくださいね。