もう11月も終わり

皆さん!!
当店、秋の限定商品として打ち出しました「二子芋プリン」はお召上がり頂けましたか?
こちら、11月を持ちまして終了!!あと3日間しか味わえないデザートであります!!
召し上がっていただきました方のほとんどが、「美味しい!!」と声をそろえますこの一品。
最初、料理長が考案したときは、二子芋が甘いデザートになるなんて、あまりの斬新さに「ええッッ!!★」と声をあげずにはおれませんでしたが、一口食べてみてその美味しさに今度は目を思わず見開いてしまったものでした。
二子芋特有の粘りの強さが、なめらかな歯ざわりとしてお楽しみいただけます、このデザート。
まだという方は、ラストチャンス!!逃さないでくださいネ♪
トシでした!