真っ白☆

初雪降りましたね・・・
降る・・・降る・・・
と、ここ何日か聞いてはいましたが
今日でしたか(:_;)


わたくしREIは火曜日から体調を崩し
熱と咳と関節の痛みと戦いながら
三日がたとうとしております・・・
それに加え
雪・・・
もう、気管支がやられてしまいます(X_X)


こんな時こそおいしいものを食べ
勢力をつけ
風邪なんかやっつけてしまいたいですね☆


本日は雪が降ったにもかかわらず
沢山のお客様にご来店いただき
ありがたい気持ちでいっぱいです☆


そして今日は
小鍋シリーズのひとつ
「煮込みハンバーグ」
が沢山でました♪
見ているだけでヨダレが出そうなくらい
おいしそうでした♪
匂いもすごく食欲を誘う香りで・・・


ぜひ
皆様も小鍋シリーズ
堪能してくださいませ☆☆☆


ではでは皆様
お体には充分気をつけて
お過ごしくださいませ♪