お箸に注目☆

こんばんわ。
刺すような寒さですね・・・(-_-;)
冬は苦手です。車の運転は怖いし、末端冷え性だし・・・
でも、お布団の気持ち良さを感じられる季節でもありますね♪
気持ち良すぎて、毎朝布団から出られない私ですが・・・
そしてみなさん、急いで車のタイヤ交換をされたんじゃないですか!?
車屋さんの前を通ると、タイヤ交換待ちのお客様で混んでいますね。
私は先週やってもらったので、安心でした☆



さて、今日はきくすいのお箸に注目〜!!
お箸を入れている袋が替わっているのに気づきましたでしょうか?
そう☆絵が冬バージョンの「雪山」に替わりました。
季節ごとに替えているんですよ(^-^)
紅葉の季節が終わり、雪山へ・・・
気づいていただけているかなぁ・・・
小さなことだけど、季節を感じられますよね♪



ではでは、このへんで・・・
KOKOROでした♪