秋!秋!秋!

こんにちは!
REIです☆
秋真っ盛り!
皆様は満喫してますか?


私は本日とても優しい
お客様に出会いました。
オープンして間もない時間
お客様の元へ
メニューをお出しする際に
手が乾燥しすぎてたのか
ラミネートしていたメニューが
するっと滑りテーブルにストッと
おちてしまったのです・・・
優しく出さなくてはならない
メニューを私は・・・
「申し訳ございません」
と誤ったところお客様は
「手、大丈夫ですか?」
とねぎらいの言葉をかけてくださって・・・


手が乾燥してて・・・
なんて言い訳にしかすぎませんよね(:_;)
これからは気をつけます。


そして
優しくお声をおかけくださり
(あ〜なんてステキな人なんでしょう)
と、
とても嬉しかったです。


私もそんな優しい人になりたいな★
と思った1日でした♪