こんにちわ(*^_^*)

REIです(*^_^*)
寒いですぅ〜
鼻水がたれっぱなしです・・・


今日も
沢山のお客様にご来店いただき
ありがとうございました(@^^)/~~~
目まぐるしくなってしまっていて
肝心の接客をおろそかにしてたのではないか…
と、自己嫌悪。


そんな時は
スタミナ付けて
次は頑張るぞ!!!
的な感じで次へのステップを
踏み出そうと思います。


昨日に続き
うなぎ推しですが
こちらは
うなぎ飯3045円です(*^_^*)
写真だとわかりずらいのですが
な・・・なんと!!!
うなぎが二段になっているのです!!!
ごはんonうなぎonごはんonうなぎ
ohhhhh
ビューティホー♪


ぜひ
お疲れな毎日に
体へのご褒美いかがですか♪


P.S
私ごとですが・・・
今日は長男の誕生日でーす♪
18歳になりましたぁ♪
ドンドンドンパフパフ♪
あ!決してREIの年齢を逆算したり
しないでくださいませ〜($・・)/~~~