こんにちはー

今朝はずいぶん涼しくはなかったですか?
もうそろそろ秋に突入!!!
な気配!?


今日の一枚はこれっっ

何だかわかります?
もうご存知の方も多いのでは?
そうです!!!
きくすい自慢のサップライズ♪♪♪
こんなに種類あるの知ってました?
あたしは・・・
うすうすは感じてましたが
ここまでとは(゜o゜)ビックリ!!!
何種類あるのでしょうか?
すべて集めて頂けた方には・・・
も!もれなく!!!
祝福やら拍手やらで
とんでもない幸せが訪れることでしょう(*^_^*)
ワーワー
パチパチぱちぱち
ヒューヒュー
ドンドンドンパフパフ♪


では朝晩冷え込んでまいりましたので
お腹など冷さないように
腹巻きなどおはきになって
風邪など
ひかないように
お過ごし下さいませm(__)m


REIでしたぁ(*^_^*)