寒いですね…

今日は、さくらホールさんで、市原悦子さんの講演会がありました。
開演前、後と、とても多くのお客様にいらっしゃっていただき、きくすい北上店、とても賑やかでございました!
なかでも人気だったのが、「箱入り娘。」
やはり女性の方には人気で、このネーミングに笑いがいつも起きております!
私自身、このメニューがお目見えした当初は、なんてお持ちしていいのやら…
「箱入り娘のお客様!」とお持ちすれば笑いが起き、「箱入り娘でございます!」だと、なんだか照れくさい…。
いまではすっかり慣れましたけどね。
見た目の可愛さにお持ちするたびお客様より「かわいい〜♪」とお声をかけていただいている当店の「箱入り娘。」
今後ともよろしくお願い致します!!
それでは!トシでした。