ささやきごぼうちゃんの穴の話はあるあるで笑ってしまいました^^
荒療治ですが突然顔を出したパパやベイビーをマッキーで塗りつぶすってのもありますのよ
おほほほほ・・・一度おためしあれ


わたくしの場合突然やってくるのは花粉と黄砂(T_T)

先日夜中にとても息苦しく
うとうとの意識の中で
黄砂??明日はまた車がきちゃなくなってるなぁなんて考えて
きがつけばもう朝だったんですが
朝ごはん食べているときに隣に寝ていた相方から
夜中なんだかうなされてたけど。。。お前の上で猫ねてたよ。。。
どうりで息苦しかったはずだわ
花粉も黄砂はまだでした〜


今年の花粉は東北地方かなり多そうですよ
みなさまお出かけの際はお鼻に優しいティッシュのご用意をお忘れなく



やっと本題!
本当にもうすぐやってくるのは
こちら↓

☆☆ひなまつり弁当☆☆
3月2日、3日 両日50個限定のお弁当です
今年はお子様用\1300(別)もご用意させていただいております
みなさまからのたくさんのお電話お待ちしております


おこげでした(๑´ڡ`๑)/ Bye