お天気コロコロ

アオハライドに夢中のポテトショコラですヽ(*´∀`)ノ

きょうは風が強くて晴れたり、曇ったり、雨が降ったり、ラジバンダ・・・・コホン 
ほんとにコロコロ天気が変わる日ですね(>_<)

雷雨で停電してるところもあるそうです((((;゚Д゚))))

昨日は観測史上一番の暑さを更新したり!(;´д`;;A)でしたが!今週末までは晴れ時々曇りの状態が続くので、お出かけするには今週が最適♪

花火見に行きたいです(´▽`)



きょうのきくすいは、ご家族の方々がほとんど♪

お昼は暑いためか、ざるそばや、冷そばなど召し上がる方がたくさん(`・ω・´)

ランチタイム終わりの頃・・・・・羨ましそうに食べているのを見ているポテトショコラがいました!w