猛暑。。。

今日も暑いこと暑いこと
夏だから当たり前なんですが…いつまで続くのかしら〜 
連日の猛暑にバテバテKO寸前のかたも多いかと思います
わたくしもそのうちの一人(涙
どんなにごちそうでも結構です。お冷下さい!ビール下さい?!の境地です
まぁ食べないことには元気にお仕事も遊びもできないので
さっぱりおススメの品をご紹介したいと思います



(゜))<< (゜))<< お造り盛り合わせ(゜))<< (゜))<<


さすがに一人では食べきれないサイズなので
ご家族やお友達皆様とわいわいつつくのがよろしいかと。。。
もちろんお一人でもOK!
暑い夏もしっかり食べてのりきりましょうね


おこげでした(๑´ڡ`๑)/~~~