こんにちは!

昨日は父の日でしたが、皆様は日ごろの感謝の気持ち
ちゃんと言葉で伝えられておりますでしょうか?


今朝の朝礼で職場の教養 両親への手紙 という文章を読んで
普段思うことはあっても恥ずかしさもあり
私も一度も両親に〈父と母の子供に生まれてよかった〉
という感謝の意を伝えてこなかったことに思い至りました
これからは父にはお墓参りの時に、
母には自分の誕生日の時に感謝の気持ちを伝えるようにしてみます!




さて、恒例の月曜日のお楽しみ
舞子弁当さん
今週のごはんはなぁ〜に?


野菜の天丼でーす

ほかほかごはんの上には
南瓜、茄子、獅子唐 エリンギ、アスパラ
の5種の野菜天婦羅がのっております
甘い丼汁がしみたごはんは最後の一口までお箸が止まりません^^
ランチタイムの数量限定メニューですのでお早めにどうぞ!


おこげでした(๑´ڡ`๑)/ 明日は定休日でーす