年賀状

先日お客様宛の年賀状をスタッフ総出で書き書きしました
また笑顔でご来店していただけたらいいなぁ〜なんて思いながら



皆様は大切な方への年賀状はもう書き終わりましたか?
わたくしは昨日やっとこさ作り始めましたよ
朝からこたつと一体になっている相方を睨みつつ
家じゅうのガラクタを片づけ、掃除、買い出しとハイスピードで予定をこなし
夕方さぁはじめますかと子どもたちとデザインを考えガーと印刷
なんて便利べんりと余裕で鍋の準備に突入
さぁ次は宛名もお願いしちゃおうかしら〜と印刷クリック
鶏団子をこねこねしながらそろそろ終わったかしらん
と覗きに行ったその時驚愕の事実が・・・
ギャーっはがき逆やん!!!! 近所一帯に絶叫が響き渡ったとさ

文明の利器って便利だけど人情があらしまへん
セットした時なんで姉さん逆やでって警告してくれないかなぁ


いいんですけどね、休憩時間もう一度はがき買うとこからはじめますから
だからホントはブログ書いてる場合じゃないんですけどね(T_T)
はい愚痴終わりにします今日の本題入ります



昨日のFOVさんのご注文ベストテン 納得のランキングでしたね
どれもこれも美味しそうで迷っちゃいます^^


残念ながらランキング外ではありましたが
お得感があるこちらをご紹介
「天婦羅と旬のさかなのカルパッチョ

季節のおさかな3種のカルパとアツアツサクサク天婦羅がセットになっております
なんと御飯は蓋を開けると炊き込みご飯です
なぜか味噌汁ではなくお吸いものがついておりますが・・・
そのあたりもレア感を醸し出しております(*^_^*)
ちょっと変わったこちらのお膳ぜひお試しくださいませ




今年一年ありがとうございました 
来年も変わらぬお付き合いよろしくお願いいたします
皆様よいお年を 
おこげでした(๑´ڡ`๑)/…来年はウマくいきますように…