merry X’mas

ジョイマンさんからの
クリスマスプレゼントの
ブログ・・・
ありがたく頂きましたぁ(笑)


今朝
我が家にもサンタがきました!
なんと!!!
高校生にも来ました(笑)
意外と喜んでましたねぇ(*^。^*)


そこで!?
今日は
クリスマスっぽいお料理を
ご紹介しますね。



こちらは
活蛸のカルパッチョ
です。
大きめの蛸が何枚も乗っております!
その上から
シャーシャーとマヨネーズがたっぷり♪
姪っ子が頼んで食べてた時は
一人で美味しい美味しいと
言いながら
ぺろリ完食してました!!!


一人で食べるのもヨシ
みんなでシェアするのもヨシ


お酒のおつまみにもどうぞ〜($・・)/~~~


REIでしたぁ〜