メリークリスマス♪

みなさん、今日はクリスマスイブですよ( ´艸`)
子供もワクワク*1

大人もドキドキ♪

そんな日になっております☆★

え?わたしの予定ですか?

ブログ書いてる時点で気付きますよね!もちろん仕事です!!゜゜(´O`)°゜

いいんですよ、いいんですよ。

特に予定もありませんから(笑)

ふんっ(笑)

さて、ジョイマンのぼやきはこれくらいにして☆
クリスマスイブなのにまだディナーのことを何にも考えてなーい!というお客様♪

朗報です(笑)

当店、まだお席に余裕がございます♪ヽ(´▽`)/
でも、やっぱクリスマスだからケーキ食べたいし〜というお客様もご安心ください!

ありますよ!

木の実のタルト 315円♪

うちのスタッフで1台丸ごと食べきれる!!という人がいるこちらのタルト(笑)

中にはレーズンやアーモンドなど木の実がゴロゴロ入っております♪

たまには和食屋さんでしっぽりと中庭を見ながらディナーしてみてはいかがでしょうか(・∀・)

さて、ジョイマンサンタからREIさんにブログという名のプレゼントをぽーいヽ(´ー`)ノ〃■

*1:o(^∇^)o