風邪ひいたかなー???

なんかサラサラした鼻水が・・・
朝晩寒いからかなー
寝相が悪いからかなー
風邪ひいてる場合じゃないんだけどなー


ということで
今日は精力の付くお料理の
御紹介!!!


こちらは
豚とろとろ丼!!!
ぶたとろとろどんと読むのが正解なのかな?
とんとろとろどんでもいいはず!
でもチョット舌を噛みそうになりますね。(笑)


名前の通り
とろっとした豚肉の上に
チーズがのってます!
なのでお肉もとろーリ
チーズでさらにとろーり
もぉほっぺがおちちゃいそうです!!!
単品でもご注文頂けますが
ここはぜいたくに
セットのお蕎麦をつけちゃいましょう!!!
もちろん
おそばをうどんにもかえれますし
具たっぷりの味噌スープに変えることも出来ますよ♪
これを食べて
風邪なんかふっ飛ばしちゃえぇー($・・)/~~~


REIでした(*^。^*)