女子大好き!!

別に「女子のことが大好き」という意味ではございません(笑)

一応ジョイマンも女の子ですので(〃▽〃)

でも、可愛い女の子とかキレイなお姉さんは大好きです(笑)

おっと、話がそれました(°∇°;)

何が女子大好きって

今週の舞子弁当ですよ♪♪

三陸わかめと長芋の海鮮丼」

でございます( ´∀`)

長芋とかネバッとしたもの好きでしょ?ヾ(@゜▽゜@)ノ

わたしだけでしょうか?(笑)

鮪のかき身の中には野沢菜わさびが混ざっておりますので、ピリ辛なお味☆

上のわさびは辛さを調節しながらまぜまぜしてくださいませ('◇')ゞ

わたくしはワイルドにわかめも長芋も鮪も

ぜーんぶまぜまぜして食べたいですわ(=゜ω゜)ノ
上の段はトマトのレモン煮が入っておりますので、

この機会に舞子弁当をご注文してみてはいかがでしょうか〜♪ヾ(^▽^)ノ