こんにちは

今日も
たくさんのお客様にご来店いただき
誠にありがとうございます♪


お宮参り後のとても可愛いお子様にも
お目にかかれましたし
イケメンおじさまにも会えましたので
忙しさも
気がまぎれてアタフタせずに
笑顔で接客出来ました(*^_^*)


さて
今日のREIのおすすめは・・・


「厚切り豚ステーキ」!!!!!

見ての通り厚切りなのですが
なんと!!!
とても柔らかいのであごがよわい私でも
ガンガン食べられちゃいます(笑)
アツアツのジュージューで
お持ちいたしますので
やけどにはご用心です♪


なおこちらの
厚切りステーキは
セットで
ご注文頂けまして
「ご飯とみそ汁」セットか
「ご飯とミニ蕎麦」セット
もしくは
「単品」で
お召し上がり頂けます♪


ぜひ
お試しくださいませぇぇぇぇぇ☆
(*^。^*)