神様・・・


(竈の神様)
 先日岩手めんこいテレビさんの「山海漬」で当店を取り上げていただきました。テーマは「新米」ということでした。当店では店を表すロゴにも使われているとおり、お米を南部鉄器でつくった羽釜で炊いております。
通常の電気を使った釜と違って熱の伝わり方が違うようでとても美味しいご飯が炊けます。そんなご飯に合う料理を何品か御紹介させていただきました。そんな効果もあり、市内だけでなく市外の方々も「テレビみたよ・・ということでご来店いただいております。是非羽釜でたいた美味しい新米を召し上がりにご来店くださいませ。
 お知らせですが、11月28日、12月3日は当店設備工事の為臨時休業とさせて頂きます。ご了承くださいませ。
           KKT39でした。


(竈の神様)
 先日岩手めんこいテレビさんの「山海漬」で当店を取り上げていただきました。テーマは「新米」ということでした。当店では店を表すロゴにも使われているとおり、お米を南部鉄器でつくった羽釜で炊いております。
通常の電気を使った釜と違って熱の伝わり方が違うようでとても美味しいご飯が炊けます。そんなご飯に合う料理を何品か御紹介させていただきました。そんな効果もあり、市内だけでなく市外の方々も「テレビみたよ・・ということでご来店いただいております。是非羽釜でたいた美味しい新米を召し上がりにご来店くださいませ。
 お知らせですが、11月28日、12月3日は当店設備工事の為臨時休業とさせて頂きます。ご了承くださいませ。
           KKT39でした。