ほっくりほこほこ・・


 楽天勝ちましたね〜!!
マー君すごいですね〜!!
ということで、食欲の秋、週末ということでたくさんのお客様にご来店いただきましたが、どのお客様も心なしかすごく美味しそうに召し上がってる方がたくさんいらっしゃるなとおもってしまいました。
 そんな中メニューに長く残っている釜飯膳ですが、正直25分かかってやっとありつけるという、ちゅっとやっかいなメニューなのですが、それだけまっても食べたいというお客様がたくさんいらっしゃるのもありがたく、そして外せない一品です。近日テレビの取材にも取り上げられることになりましたので是非お試しにいらしてください。
*一日限定5食です。      KKT39でした。