しっとりと・・・


こんにちは!かまどのささやき2度目の登場、miyaです。
北上きくすいでお勤務が始まってから、まもなく20日。お料理の名前もだいぶ覚えました。でも、やはりお酒好きの私が気になるのは、種類豊富な日本酒達!!純米酒大吟醸・生酒等々、鮮度抜群のお造りに合わせたいお酒ばかり!!朝晩は、かなり冷え込むこの時期は、吉次の甘煮を肴に、ちょいと熱めの燗もおすすめ。もちろん、生ビールやソフトドリンク、ノンアルコールカクテルもご用意いたしております。あ〜ら、不思議!!!このブログをご覧の皆様!呑みたくなってきましたね?


めっきり冷え込んできた秋の夜長・・・。北上きくすいで、グラスを片手に、しっとり大人の時間を過ごしてみませんか・・・?