お待たせしました

今週も半ばに入りましたがすっかり舞子弁当のご紹介忘れておりました
舞子ファンの皆さまごめんなちゃい
今週からはこちら↓↓↓栗ご飯(栗のせ御飯とも言う…)

きのこや鶏肉を炊き込んだ御飯の上には秋の味覚くりがのっております
まわりの紫色の花弁は菊です 食用ですのでもちろん召し上がれます
おかずの玉子焼きの上、よ〜く見ると生麩がもみじの形をしています
季節によって形が違うんですよ 
きくすいの舞子あるあるです♪
もっと舞子あるある言いたいのですが。。。
次回のお楽しみにとっておきまーす(^^♪



台風26号が去ったとたんに27号発生のニュースが(>_<)
まだ日本のずっと南の方ですがなんだか26号と同じような進路になりそうだとか
こっそりレールでも敷いてあるのかしら?
お出かけの際は情報収集をしっかりなさってお気をつけください
もうすぐ10月も終わりになるというのになんだか今年は台風多くないですか?
地球規模で少しずつ歪んでいるようで怖いです



秋も深まり自身の計り知れない食欲も怖いおこげでした(๑´ڡ`๑)/Bye