蒸し暑いです。

暑さが戻ってきた感じがするこの頃、

湿度が高いと体の体温調節かうまくいかず、熱中症になってしまう方が増えてしまいます。

「水分を取っているから大丈夫」

って言う人もいますが、そういう方は気を付けてください。

ミネラル(特に塩分)の補給もしっかりしなければいけないそうなので注意しましょう(*^^*)。

といっても、それだけで大丈夫なのかと問われたら困ってしまいます・・・

やっぱり栄養はバランス良くが一番ですね(^_^;。

そこで、

これは新メニューの『肉巻きおにぎり』

炭水化物とタンパク質が一つになった優れ物!!

オールインワンで一石二鳥!!!
(だと嬉しいな・・・)

単品だと840円のお品です。

是非召し上がってみてください。









FOV