昨日に

引き続き、

からっと晴れて気持ちがいいですね(*^_^*)

浮かれ過ぎて熱中症には気をつけなくちゃ(笑)

これで梅雨明けしたらいいのにな(>_<)

切実に祈っているジョイマンなのでした(笑)

さてさて、今日は進化したこちらのメニューを♪

『トマトサラダ米粉麺』でございます〜☆

新メニューに変わる前にもサラダ麺はありましたが、

今回のものは麺は米粉麺。(白いものです)

麺の上にはあいかわらず、ベビーリーフやら白髪ネギやらトマトなどの

サラダがもっさり♪

鶏肉にプリッとした海老がのっちゃっております(´Д`)

気になるのはこのピンク色のスープ!!

なななんと!!トマトのピンクでしたぁ♪

少し酸味のあるスープは食欲がなくなる暑い季節におススメです(*^^)v

サラダ麺を食べて

チューブの前田さんのように夏を元気に過ごしましょー(笑)