カラッと・・・

晴れましたよ〜
よかったですね二号さん^^♪
そして皆さん^^♪


あたくしの心は息子の面談でだいぶどんよりしておりますが・・・
気持ちを切り替え今日も楽しくお送りしたいと思います


本日はリニューアルいたしました
鶏柚子胡椒焼き\840
ご紹介しちゃいます

たっぷりお野菜にジューシーな鶏さんonトマト
今お野菜も高騰中ですのでわしゃわしゃ残さず召し上がれ
付け合わせには女性に人気のオクラもうれしいですよね
エリンギ&おなすもね♪
柚子胡椒のぴりりとした辛みとさわやかな柚子の香りが食欲を誘います


柚子胡椒も最近はとっても身近になった調味料ですよね
一家庭に一瓶?1チューブかしら?
ちなみにチューブのボーカルは前田さんですよ♪♪
ぜひご家庭でも焼き肉、焼き魚に添えたり味噌汁や麺類に入れて
ご利用なさってみてください(注:前田さんは入れないで下さい)
香りが立っておいしさアップまちがい無しです!!
マヨネーズに混ぜてディップにするのもおススメです




先日某ファミレスサラダバーで気づいたらオクラ10本以上とっていました
あのネバトロ感がいいんですよね
おこげでした(๑´ڡ`๑)/Bye