(✿❛◡❛)ノ Hello〜☆

もうすぐお盆 なにかと忙しいですね
ふるさと北上に里帰りされる方も大勢いらっしゃるんでしょうね
わたくしおこげは今年も里帰りできそうにはありませんが。。。>泣<


さて北上といえばすっかり市民権を得た北上コロッケ
里芋で作ったとろりとなめらかなコロッケです

ぜひお集まりの際には話のタネにどうぞ
もちろん地元の皆さまも^^



先日あまりに帰省しない娘にしびれを切らしたのか
実家の母が突然我が家にやって来ました
急いできくすいでおもてなし
北上コロッケも頼みましたが
とっても気に入った様子でした


父のお墓参りにもずっと行けてない親不幸者です
お盆にはだいぶ遠いけど我が家にも顔を出して欲しいなぁ
幽霊でもたまには会いたいよぉ (T_T)