コンニチワo(* ⌒―⌒*)o

朝晩過ごしやすいくらいの涼しさに
なりましたね♪

冷え性のあたくしは
足首から下がヒエビエしてて
夏なのに〜
と家族から不思議な眼差しで
見られております(笑)


さて
今日ご紹介するのは…


彩り御膳\2730です(^ω^)
見ての通りゴージャス♪
で、
トマレモ
お造り
もち包み
銀鮭丹波焼
エビハンバーグ
茶碗蒸し
などなどの他に
いくらちらし
がついてます♪
さらにはさらには
締め括りに
杏仁豆腐〜(^o^)/~~


いかがです?

考えただけで
おなかがいっぱいになりますよね(笑)

ぜひぜひ
お試しくださいませませm(。_。)m

REIでした(;A´▽`Aアチィアチィ…