コンニチハー


突然本題に入りますが
こちらのお写真は
黄金茶漬け」です(^o^)

こちらは
玉子豆腐仕立てでして、
鮭さんなんかも入ってますし
結構ご年配の方などに好まれるのかな〜
と思ったりしてましたが
違いました!!!

なんと!!!
若い方にも大変人気で…
男性の方は
こちらの茶漬けと天ざるそば
だったり…♪
女性のかたは
こちらの茶漬けとデザートだったり…♪
組み合わせはすごく自由です(笑)
もちろん!
茶漬けだけでも充分に満足は
いただけますよ(≧ω≦)b

わたくしREIは
茶漬けとチキン南蛮とユズミツソーダと杏仁豆腐と…スゥィートポテトアイスと…( ´艸`)
って食べ過ぎですねw=(゜o゜)=w

まぁ、今年も大食い健在と言うことで…(笑)
おなか周りのぷよぷよ感とは未だ仲良く
つき合わなければならない感じですね(>_<。)
アハハハハハァ( ̄ー ̄)


ではでは…
今日は雨降りでお足元悪いでございますが
皆様のご来店お待ちしておりますっ(^-^)/~~