こんばんは

「いい人・オブ・ザ・イヤー・ジョイマン」です(´ー`)

「いい人・オブ・ザ・イヤー」って

それはもう、ものすごくいい人そうですよね(笑)

何たってその年で1番のいい人でしょ?

きっとあたしか、

SMAPの草なぎ君で迷ったことでしょう(笑)

素敵なキャッチコピーをありがとう、おこげさんヽ(´∀`)ノ

言っとくけど

ジョイマンは腹黒いよ(笑)

さて、今日のオススメは

刺身天麩羅御膳1890円!!

お刺身も食べたい…

でも天麩羅も食べたい…

茶碗蒸し付いたのもいいなぁ…

まとめて食べちゃえ〜!

な、お膳です(笑)

もちろんご飯のおかわりもおっけーですので

ボリュームも大満足ですよo(^-^)o

ちょっとリッチにいきたい時にもピッタリなので

みなさん食べてみてくださいね〜♪