もっと早くに・・・イヤ今からでも!!

U。・x・)ノ こんにちワン


日本中で猛威をふるってるインフルエンザですが
とうとう先週わがおこげ家にも上陸(;´Д⊂)
幸い犠牲者一人でくい止めることができましたが
看病疲れか昨日久しぶりに38°まで熱が上がってしまいました

今日は情けない鼻声ですが(;´Д`) 元気です!
5時間の昼寝で復活しました


先日TVで「インフルエンザ予防にはヨーグルトを」なる
特集が放送されておりました。

なんでも腸内のナチュラルキラー細胞を活性化してウイルスを
撃退するんですって ヮ(゚д゚)ォ!
半年間摂取を続けた小学校とそうでないところの感染率が雲泥の差だったそうで…
ガ−(゜Д゜;)-ン! もっと早く知りたかった〜〜
それと・・・ヨーグルトの中のビフィズス菌にはアレルギーを
引き起こす物質の発生を抑える働きもあるようですよ
にっくき花粉症対策に毎日ちょびちょび食べ続けていきたいと思います



当店でも美味しいヨーグルトご用意しております
写真は とろ〜りヨーグルト 

他にもブルーベリー入りのヨーグルトなどもございますので
ご来店のさいはぜひチェックしてみてくださいね



昨日息子とキャッチコピージェネレータとかなんとか
そんなサイトで遊んでおりましたところ
わたくしおこげのキャッチコピーが
「ぽこぽこ侍。おこげ」  と出てきました
侍なのに刀忘れて懐から温泉まんじゅう出すイメージですε=( ̄。 ̄;)フゥ



では「いい人・オブ・ザ・イヤー ジョイマン」さんにバトンタッチ!