新米の季節☆

こんにちは(* ‘∀‘)/°

今朝はなんとなんと当店にめんこいテレビさんの
取材が入りましたー  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


毎週土曜日昼12時より放送の「はちきゅん」内の
ふじポン&千葉絢子さんのポン×チバ解体新書
15日に放送されるそうです!
ぜひご覧くださ〜い


あっっ新米の特集だとか。。。



新米に一番あうご飯のお供ってみなさんは何ですか??
めんたいこやちりめんじゃこなど美味しいですよねぇ^^
まずはほかほかごはんで楽しんで♡
その次はぜひ、新米でのりを巻いていない塩にぎりを
楽しんでみてください。
冷たいごはんは、温かいごはんとは別の食べ物です。
噛むほどに新米の香りと甘みが増し、
「ごはんの本当のおいしさ」がわかりますよ(*´m`)ムフフ



新米の炊き込みも美味しいですね〜
本日はなぜかランチの会席弁当☆柊が大人気!!
こちらの会席はご飯が炊き込みご飯です
もちろんドリンク付き

柊まつりにてんてこまいのおこげでした
      o(*′з`)o"グッ☆o(*′▽`)〇))"バァァイ☆