こんにちは( ゜∇^)

毎日X2 ドンドンX2 寒くなりますね(´□`)

我が家はもうファンヒーターを出してしまいました( ̄◇ ̄;)

衣替えも済んだし…

もう少ししたら今度はコタツ(笑)ウフッ


今日のお写真は舞子弁当のご飯ですぅ( ^-^)_旦〜


今週のご飯は…
ネバネバの二子里芋と地場産のしらゆりポークをピリ辛に味付けました
「二子里芋ピリ辛丼」
です(〃▽〃)

この時期にしか採れない二子里芋はとても粘りがあって
おいしいです☆☆☆
そして!!
しいたけとネギをトッピングいたしました☆☆☆

今週も是非舞子弁当をお試しいただきたいです( ´艸`)


では
体調管理に気をつけて
お身体をお大事に
_(._.)_


REIでしたっヽ(≧▽≦)/