つかの間の涼しさですね(^-^)

とうとう明日に迫ってきました(*^-^)ノ
新メニュー( ´艸`)

待ってましたぁo(^o^)o
ドンドンドンパフパフパフ☆☆☆


どんなお料理が出てくるのか楽しみですよね♪♪♪
あたくしREIも楽しみですっε=ヾ(*~▽~)ノ


デザートも新顔が登場いたしましたよ(*≧m≦*)

ですが…
新しい出会いもあれば別れもあるというのは食べ物の世界でもあるのですね…(>_<。)

今まで愛され親しまれてきました
カボチャプリン様がお別れとなりました…
今までありがとぅぅぅ<(_ _)>

と言うことで明日からの新メニュー乞うご期待くださいませ( ^-^)_旦〜