梅雨はまだ続く!?

kitakami-kikusui2011-07-10

本日はカラッと晴れ渡り、‘夏’を感じた一日でしたね(^^)。

昨日までは降ったり止んだりが続いて蒸し暑さが感じられましたが、今日は日差しも強くホントに暑い一日ではなかったでしょうか?

でもまだ梅雨明けではないので・・・(^^;

ところで、ご来店いただいた際、こんなものを見つけた方はいらっしゃいませんでしょうか?

これは時期にあわせてスタッフが手作りしているもので、今の時期は[カタツムリ]がいます(^^)。

私は初めて見たときちょっと嬉しくなりました。
他にも[カエル]もいますので、ご来店の際、探してみてはいかがでしょうか?





以上、FOVでした。