がんばろう日本!

 東日本大震災が発生して13日目。明日で2週間がたとうとしております。誠に勝手ではございましたが、当店は地震発生後2日間営業させていただいておりましたが、交通機関のマヒなどによる食材の供給が滞っているという状態で営業を15日より休業させていただいておりました。今月いっぱい・・・という予定でございましたが、やっと少しずつではございましたが食材が入ってくるようになったのと、この現在の状況で私達にも何かできないか考えた際に美味しい料理と癒しの空間を精一杯おつくりすることではないか・・・ということで3月26日(土)より再開させていただくことになりました。 休業中御予約をお断りさせていただいたお客様には多大なるご迷惑をおかけ致しました。
 スタッフ一同今まで以上に頑張ってまいりますので今後ともきくすい北上店を宜しくお願い致します。
 3月26日(土)〜昼通常営業、夜は17時から19時ラストオーダーの20時まで(状況で閉店時間を延ばします)
*メニューは当分の間限定メニューになる予定ですので御了承くださいませ。