こんにちわ〜♪

今日はいい天気ですね♪

ジョイマンですo(^-^)o

昨日はバレンタインデーでしたが、皆さんどう過ごしたでしょうか?

わたしもチョコ買いましたよ♪

そして食べました(笑)


さて、今日紹介するのは期間限定メニュー!!

『い〜もの入ったうまうまお好み焼き』です☆

こちら、県南食材料理コンクールで奨励賞を受賞した作品で

なってぃこと

花北青雲高校の八重樫夏実さんが考案したものです♪

北上特産の二子里芋とお餅が入っておりますp(^^)q

今日はなってぃ、本人がご家族の方と来店してくれました♪

すごくカワイイお嬢さんでしたよ(´∀`){マタキテネー

セットだとサラダ、米粉麺の塩焼きそば、コーヒー、アイスまでついて1260円です☆★

お好み焼き単品もございますし、

食べ切れないわというお客様にはミニサイズもございます♪

昼も夜もありますので、ぜひお召し上がりくださいませ〜ヽ(´∀`)ノ