忘新年会パック...☆

 
 皆さん!!
 こんばんはっ♪トムリンですぅ!
 もう1月後半となりますね〜
 ついこの前,年が明けたような気がしますけども...
 時が経つのって早いものですよね〜!
 こんなことを言っているトムリンも
 もう年かー!?(笑)
 
 いいや!!まだピチピチに
 弾けたいお年頃っっ♪
 なんて...w
 なんか意味不明になってしまいましたね;
 すいません!!!(笑)

 さてっ!
 1月ももうすぐ終わりということで,
 1月いっぱいの忘新年会プランを
 紹介します♪
 前にも何回かブログに載せましたが、
 トムリンがその中で1番美味しそう
 だとおもっているのがこちらっ↓
 

 米粉麺の塩焼きそば☆

 お酒との相性も抜群でペロッといけちゃう
 1品ですっ!なによりすんごく良い匂い
 がするんですっ♪
 
 皆さんも是非お試しを〜!
 お気軽にお問い合わせくださいませっ!