さむっっっ(゜o゜)

お昼に雪が降ったとかなんとか・・・

もう冬も目の前ですね(~_~;)

今日はジョイマンが明日の最終案内でもさせていただきます(笑)

同じような写真この前見たってツッコミは勘弁してください(笑)

とうとう明日になっちゃいました!!

『音楽とタップの夕べ』♪

タップを披露してくださるダンサーの方々は

プリンス、アッシャー、スティービーワンダー、ビヨンセなど、

有名な方々のバックダンサーも務めたこともある

凄い人たちなのです!!!!(´ω`)

北上で見れるチャンスはなかなかないですよ♪♪

会席料理、飲み放題のお値段含めまして

8000円となっております(ゝ▽б)

まだ若干チケットに余裕がありますので、

どうしようか悩んでいた方、

このブログを見て知った方、

急いできくすい北上店までお電話ください(^U^)

お待ちしております〜♪