こんにちは

おまたせ〜ヾ(´∀`*)ノ =з=з=з
今年もとれたてホップの季節がやってきましたよ
(´艸`)キタヨ (´艸`)キタヨ ( *´艸`)キチャッタヨ♪

簡単に特徴をご紹介しますと。。。
一番搾り」の特徴である麦芽100%と
「すっきりしているのに旨みも十分」といった味わいに加え、
遠野産のとれたてホップによる「瑞々しく華やかな香り」゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜

一般的にビールに使用するホップは、
収穫後に品質を保つため乾燥させて使用するのですが、
こちらは収穫したばかりのホップを水分を含んだ生の状態で凍結。
これを細かく砕いて用い、旬のホップの個性を最大限に引き出しております。
待ってましたぁ〜♡♡の方もお初の方も
この季節だけの限定ビールぜひご賞味下さいませv(*^U^*)v

      「ほろ酔いの
           キミと肩よせ
                鍋つつく」

では本日はこのへんで。。。おこげでした(*´∀`)ノ゙またネェ☆