はじめまして(*^。^*)

kitakami-kikusui2010-09-29

先日からきくすい北上店に配属になりました

ピーターブレッド

と、申します!


聞き覚えのある方がいらしゃったら嬉しいです。。。
実は私、約4年半おりましたカトルセゾンを卒業して、今はきくすいに和食ガールとして日々奮闘させていただいております!


精一杯頑張りますので、ぜひともよろしくお願い致します!
老けているのに新人のようにパタパタしているスタッフがいましたら、それが私です(笑)



さてさて本日の一枚は  栗ッ!!

ピーターブレッドの大好きな栗ご飯が、きくすいの大人気メニューの舞子弁当になっているということで
その栗を下ごしらえ中の一枚です。
一つ一つ丁寧に行われていますよ!