いよいよ...♪

 
 皆さんこんにちは!!
 今日も雨降りで寒い一日になりそう
 ですね(´`;)
 皆様!
 おでかけの際は暖かくして風邪を
 引かないようにお気をつけ下さい!

 さてっ!!昨日のブログに
 二号さんも書いていましたが、
 きくすいは今日から新メニュー
 になりましたよぉー☆
 
 本日ランチにいらっしゃったお客様の中
 で一番人気だったのがこちらッ!!!
     ↓↓↓
 
 
 新登場のランチメニュー★!
 『コロッケ弁当』です。
 
 ほくほくの北上コロッケとお刺身、
 茶碗蒸し、ご飯にお味噌汁♪
 これで¥1050とお安いですよっ!
 もちろんランチメニューですので
 食後のコーヒー、紅茶付きですっ♪

 その他新登場のメニュ〜もまだまだ
 ありますので、新しいお味を
 試してみてはいかがですか?
 お待ちしておりまーす★

 以上!
 今日が誕生日♪
 21才なったばかりの
 トムリンでした(笑)